サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はラーメン🍜


皆さん今晩は~☺️今日のこちらの天気は晴れ☀️昨日と同じで寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃♪♪ファミレスで朝食を摂った後買い物~と、いつものお決まりコースを済ませて帰宅🏠️👣その後は家でゴロゴロしてました~😃

いきなりですが今日の夕飯😊


塩ラーメン作りました~😃と、言ってもスープは鍋キューブの鶏だしうま塩味を溶かしただけであとはドラッグストアで買った麺、それとサラダ用の鶏と冷凍コーン、刻みネギにバター、そして作り置きしていた煮卵ををのっけただけなんですがこれが以外といけるんですよ~😃今日は鍋キューブを1個しか入れなかったのでちょっと薄味になっちゃったんで次は2個入れてみようかな~って思いました。ってかコーン多すぎました(笑)

では、今日のサクラくんです。


足が綺麗にピーンと伸びています(笑)。ちょっと面白かったので載せてみました~😃本当見てて飽きないね~キミは。

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さん、暖かくしてお休み下さいね~☺️お休みなさい。そして、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。