サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は満月🌕️


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️綺麗な青空が広がりましたが結構寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃相方さんに迷惑をかけちゃいましたがなんとか無事終了~☺️そのまま帰宅して家でゴロゴロ・うとうとして過ごしました~☺️

今日は満月って事で初の満月を撮影してみました~☺️

家のベランダで撮影~😃シャッタースピードは200で F値は9、ISO感度は100で撮影しました~😃ど、どうでしょうか~?本当は海と月を一緒に撮りたかったのですがなにせ恐がりなもので夜に海にはいけませんでした😅でもいずれは挑戦したいな~って思います。あっ!因みに今日の満月は地球から最も遠い満月だそうです。

では。今日のサクラくんです。


放鳥時、毛繕いしならがらまったり♪相変わらずひっつき虫のサクラくんでした~☺️

では、今日はこれで。今日は本当に冷え込んでますね~💦皆さん、風邪などひかない様ご自愛下さいね~☺️きかなかお過それではお休みなさい。、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。