サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

おにぎり~🍙🍙


皆さんお早うございま~す😄今日のこちらの天気は雲り☁️空一面雲に覆われた空模様となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

実は今「孤独のグルメ」を見ていて主におにぎりを出している居酒屋さん?に行く回なのですがも~美味しそうで美味しそうでたまりません。特に主人公がおにぎりにかぶりついた時に一緒に「パリッ!」て海苔の音がして見ているだけでも~たまりません。なにせおにぎり大好き人間なんで食べたくなっちゃいました~💦今度小さめで色々な具のおにぎり作ってみようかな~☺️因みに私の好きな具はやっぱりシャケです。皆さんは何が好きですか~?

では、今日のサクラくんです。


最近寒いからか本当にべったりなんですよね~☺️で、手の平で寝ると段々インコ臭が強くなってくるんですよね~☺️

では、今日はこれで、今日は夜勤の入りです。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいねね~☺️それではまた明日~☺️