サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん大丈夫でしょうか?

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲☁️一日中雲に覆われた空模様となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は日勤9時からの勤務でしたが今日は日曜日とあってゆったりとした勤務でした~☺️

というか皆さん大丈夫でしょうか?朝起きて津波警報が出ていてびっくりしました~💦遠い国で起きた火山の噴火の影響とか、なんだか怖いですね~💦💦自分は一応災害に備えて水とか備蓄しているのですが数ヶ月賞味期限とかチェックしていないので早めにチェックしなきゃと思いました~😃皆さんは災害に備えて備蓄とかしていますか~?

では、今日のサクラくんです。


今日も目を閉じているが撮れました~(笑)ちょっと手の中で寝た後だったので眠たかったかな?

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思います。皆さん、ゆっくりお休み下さいね~☺️それではお休みなさい。 


皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。