サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はのんびり


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️ちょっと雲が見えたりしていて寒~い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み♪午前中ちょっと早めに買い物を済ませて帰宅した後は久しぶりに家でのんびりまったり過ごしました~😃

最近食欲が旺盛で困ってるんですよね~💦自分は糖尿病をもっているので節制しなきゃいけないんですがついつい食べ過ぎちゃいます😅来月の3日に定期受診なのでいい加減節制しなきゃです。あ~でもお米って美味しいんですよね~♥️(こらこら😅)

では、今日のサクラくんです。

偶然撮れた一枚、ちょっと分かりずらいんですが目を閉じた瞬間が撮れました~。本当、写真って面白いですね~。

では、今日はこれで、もう少ししたら母を迎えに行ってきまーす。本当に寒いですね~💦皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それではまた明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。