サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

忘れ物の対策は???


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け~😃仕事が終わって今日は家でゴロゴロうとうと。夕方、仕事に行っている母を迎えに行ってきました~。

しかし今日仕事でちょっと失敗しちゃったんですよ~、会社の備品を使ってもとの場所に戻すの忘れてて、いざ使おうってなった時に、あれ?無いぞってなってたんですが忙しい時間帯で後で探す事になったんですが探すのすっかり忘れて帰宅しちゃったんですよね~💦備品は見付かったみたいなんですが職場の同僚に迷惑掛けてしまいました~💦💦だけど最近、本当に色々忘れる事が多いんですよね~😣なにか対策考えなきゃ、良い対策法ってありますかね~?

では、今日のサクラくんです。


手の平でうとうとした後に撮った写真です。ちょっと眠そうなサクラくん。この後すぐに小屋に帰りました~、ゆっくり休んでね~サクラ☺️。

では、今日はこれで。そろそろ休みま~す。かなり冷え込んでますね~😣皆さん暖かくしてお休み下さいね~☺️それではお休みなさい。そして、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。