サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

2度寝は注意😅


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雨のち雲り、午前中小雨が降って今はかなり冷え込んでいますが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃諸事情により業務を減らしての仕事となり午前中はかなりゆったりとした勤務でした~☺️でも午後は相変わらずの忙しさでしさでした~☺️

実は今日、遅刻しそうになっちゃったんですよ~💦💦いつもより1時間前に目が覚めてもうちょっと~と寝てしまったのが失敗😵💧しかも目覚ましを掛けて無かったのでいつもより30分位寝過ごしちゃいました~💦や~2度寝は怖いですね~💦💦でも気持ち良いいんですよね~(笑)

では、今日のサクラくんです。

放鳥するとすぐにいつもの指定席へ☺️窓際だけど寒くないのかな?

では、今日はこれで。なんだか眠たいので寝落ちする前に休みま~す。皆さんも暖かくしてゆったりお休み下さいね~☺️それではお休みなさい。そしてまた明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・、