サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ファイヤースティックTV不調

皆さんお早うございます。今日のこちらの天気は雲り今にも雨が降りだしそうな空模様となっていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、自分はファイヤースティックTVでアマゾンプライムビデオを見るんですが一昨日位から調子が悪いんですよね~💦音声は普通に流れるんですが画面がなんと言うかモザイク状になって見れないんですよ~💦💦YouTubeは普通に見れるんですが・・・なんでだろ?再起動したらなおるかな??

では、今日のサクラくんです。


ご飯中のサクラくん。今日の体重は45g年のせいかちょっと食事量も減ってきているんですよね~💦エサの内容、見直す時期にきてるのかな?全然元気なんですけどね♪

では、今日はこれで、本日は夜勤🌃🏢今からちょっと一眠りしまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~。それでは、また明日~☺️