サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ポチっちゃったあ


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️時々雲が広がったりしていましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤~😃実はちょっと色々ありまして全然休憩がとれなくなりも~くたくたです。

えっと、突然ですがスマートウォッチポチっちゃいました~☺️実は以前から欲しかったんですが、まぁ買ってもあんまし使わないからいいかな~って思ってたんですが今日何気に調べ始めたのが悪かった!調べるほど欲しくなっちゃってとうとうポチっちゃいました~😅とは言ってもコスパの良いタイプでサウンドピーツのスマートウォッチ2というんですがセールで3千円後半になっていたので我慢出来ずに注文しちゃいました~。や~、やばいです。最近お金遣いすぎ~💦💦転職考えているこの時期にかなりまずい事しちゃいました~。もうさすがに浪費はやめてこれからは財布の紐引き締めて節約生活に移行です。でも、届くの楽しみです。(こらこら💦💦)

では、今日のサクラくんです。


放鳥前に餌を食べたらそのまま私の腕にきて嘴を拭いてるサクラ、本当にこの子はも~😅でも憎めない奴です。

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それではお休みなさい、そしてまた明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・・