サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

新解釈三國志

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雨☔1日中小雨が降り続いた1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃午前中母の用事で出掛けた後は家で借りていたDVDを見ての~んびり過ごしつました~😃

見た映画は「新解釈三國志」です。大泉洋さん主演の映画でネタバレになっちゃうのであまりいわないでおきますが大泉さんらしさ全開のコミカルな感じの三國志って感じで面白かったです。好きなんですよね~大泉さんのキャラ。クスっと笑わせてもらいました。次は何の映画見ようかな~?

では、今日のサクラくんです。


今年は寒いからかな~?手の中で寝ている事が多いんですよ~😃ん~・・・あんまし手の中で寝る事が多いのでちょっと心配なんですが口臭も無いですし便や体重、食事量も異常なしで手の中で寝ている時意外は元気なので大丈夫かな?元気でいてね~サクラ。

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います皆さん、ゆっくりお休み下さいね~☺️それでは、お休みなさい。。