サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

スマートウォッチ届きました~☺️



皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲り~ほんの少し青空が見えていた時間もありましたがほとんど雲り1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃9時からの勤務でいつも道りの業務だったのですがなんだろ?なんだが余裕をもって仕事が出来た気がします。なんでだろ?少し慣れてきたのかな?

えっと届きました~☺️スマートウォッチ♪や~思ってたより使えそうで楽しくて帰ってから今まで色々試したりしてました~☺️これから足の痛みが出ない程度にウォーキングしていこうと思っているので活用出来そうです。頑張るぞ~😃

では、今日のサクラくんです。



今日はなんだかハイテンション。放鳥中、良く鳴いて沢山飛び回っていました~😃最近ちょっと元気が無いようにも見えていたのでほっと一安心です。でも柱はかじっちゃだめだよ~😅

では、今日はこれでそろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくり休んで体調整えて下さいね~☺️それでは、お休みなさ~い。

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。