サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😊。

皆さん、お早うございます😄今日のこちらの天気は曇り☁️雨が降りそうな天気となっていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、昨夜届いたスマートウォッチで早速睡眠の状態を測ってみました~😄結果はレム睡眠が2時間半、ノンレム睡眠が約4時間、計約6時間半という結果でした~☺️これって良いのかな?最初はスマートウォッチを付けて寝ると邪魔で夜中はずしちゃうかな~って思ってたんですが全然気にならずき寝る事ができました。定期的に測ってみるのも良いかもしれません

では、今日のサクラくんです。


今日も元気なサクラくん。朝から水浴びする~とやってきてちょっとだけ水浴びしました~😃さっ寒くないかな?風邪引かないでね。 

では、今日はこれで、本日は夜勤です。出勤まで休もうと思います。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それでは、また明日~☺️