サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ヒヤリとしました💦💦

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️気温も上がってこの時期にしては暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって朝食をとった後灯油を買いに出掛けた後は家でうとうとゴロゴロしてました~😃

や~、今日はひやっとしました~💦サクラの小屋を掃除する時に今日は意外と暖かかったので掃除の間だけ空気の入れ替えをしようと窓を開けたのですが網戸を閉めるのを忘れてそのままサクラをだしてしまったんですよ~💦💦幸い、いつもの窓際にとまっていてくれたから良かったのですがヒヤヒヤ、ドキドキしました。外に出なくて本っっ当に良かったです。これからは気を付けなきゃ😅

では、今日のサクラくんです。



脱走寸前だったサクラくん。ごめんね~💦危うく君を外に放つところでした、気を付けるね~😔

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくり休んで下さいね~☺️それではまた明日~😊


皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。