サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は休日♪♪


皆さん今晩は~今日のこちらの天気は晴れ☀️綺麗な青空が広がってそんなに寒くない1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み♪午前中は家でまったり過ごして昼から母と月一回の食事会に行ってきました~😃

てか聞いて下さいよ~、母が先程帰宅して暫くすると「小銭入れ落ちてなかった~?」と部屋を探し始めたんです。一通り探しても見付からずまさかと思い昼間ご飯を食べたお店に電話をしてみるとやっぱり落してました~😅本人は「お店では出してないからないやろ~」と言っていたのですが念のため電話すると有りますよ~との事、母はかなり焦っていたので本当に有って良かったです。日本の治安の良さに感謝、そして一番は拾って下さった方、本当に有り難うございます。

では、今日のサクラくんです。。

夕方の放鳥時の写真でーす。小屋から出すとやっぱりこの辺りに止まるんですよね~😄あんたも好きね~(笑)

では、今日はこれで。夜は流石に冷えてきましたね~😅皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それではお休みなさい、そして、また明日~。

・・・皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。