サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は写真だらけ~☺️

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️時折雲が見えたりしていたしたがまずまずの天気でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け~😃朝食後タブレットの解約にショップへgo~🚗💨その後ちょっと百均で買い物した後ちょっと迷いながらも気分転換したくてパチンコに行っちゃいました~😅結果はもちろん惨敗😖気分転換どころか帰って自己嫌悪で落ち込んじゃいました😔行くもんじゃないですね~😅

では、今日はちょっと趣向を変えてサクラくん4連発~😃





2枚目と4枚目がなんだか似た感じになっちゃいました~😅今日はスマホを向けるとやたらと逃げ回って撮るのが大変でした😅あんまりしつこくすると嫌われちゃいそうですね😖気を付けます。

では、今日はこれで。寒波が来てますね~😖

皆さん道路状況等充分お気を付け下さいね~☺️それでは皆さん、お休みなさ~い。

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。