サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😃。


皆さんお早うございます。今日のこちらの天気は曇り☁️あまり寒くない朝となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

今日は1月2日日曜日・。・そう日曜日なんですよね~😅なんたがお正月‼️ってのに気を取られて日曜日って事、すっかり抜けていました。

そう言えばこの年になると曜日感覚だけじゃなく年齢も段々あやふやになっちゃってきてるんですよね~😅年はとりたくない(笑)で、実はその対策で誕生日には指輪を買っているんですよね~☺️と言っても5千円位のシルバーリングなんですが有料ですが文字の刻印も入れて貰えるのでその年の西暦と年齢を入れて貰ってます。

では、今日のサクラくんです。。


今日は放鳥したらすさちょっと部屋を飛んで回ってレンジの上に着地~☺️スマホを向けると文句を言ってました~(笑)そんなにスマホを向けられるの嫌いなのね😅

では、今日はこれで、今日は夜勤🌃🏢今から一休みしまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~😃・・・どうでも良い事ですがお節飽きました(笑)それでは!