サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今年の目標。


皆さん、新年、明けましておめでとうございます。2022年の始まり!皆さんはどの様に過ごされていますか?

今日のこちらの天気は晴れ☀️気温は低めでしたが風もあまりなく過ごしやすい1日となりました~皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み♪午前中は家でゴロゴロ、午後からコンビニのイートインスペースでお茶飲んできました~😃

いきなりですが私の今年の目標はズバリ「進路を決める!」です。色々な要因で考えた末、早いうちにゆっくり働ける職場に移った方が絶対にいいなあと思い、転職する決心はついたのですが一番の壁は収入でして、未だ動けずにいるのですがなんとか対策を見つけて今年中には転職したいと思います。(できるかな~😅)まだ見ていないのですが宝くじ、当たらないかな~😅

では、今日のサクラくんです。


手の中でまったり🍵にぎコロの「にぎ」はさせてくれるのですが「コロ」はさせてくれないんですよね~😅ま、全然構わないんですけどね(笑)

では、今日はこれで、今から夕食です。皆さん、ゆっくり休んで下さいね☺️それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。