サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は大晦日。

皆さん今晩は~😃今日の天気は晴れ☀️少し冷え込んだ1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって映画「99.9」を見てきました~😃

やっぱり面白いですね~☺️「99.9」詳しくはネタバレになっちゃうので差し控えますが今回の劇場版もダジャレ満載でスッゴく楽しかったです。夜勤明けで強行軍しちゃいましたが見に行って良かったです😉皆さんも良ければ見てみて下さいね~😃

それはそうと、今年ももう終わりますね~☺️本当に早いものです。以前も言ったかもしれませんが、私の好きなドラマの中で出てくるセリフで「それまでの1年を振り返ってみて、嬉し涙も悲し涙も出ないのは、その1年を無駄にしたことだ」てセリフが有るのですが(やっぱり好きだな~このセリフ)皆さんはどの様な年てしたか?私は・・・胃が痛くて悔し涙が出た1年でした😅嬉し涙が出た方も嬉し涙が出た方も、また、どちらの涙も出なかった方も、来年は沢山沢山嬉し涙が流せる年になるといいなあって思います。

では、今年最後のサクラくんです。


今年最後の写真撮影~☺️くっつきまわってなかなか撮れませんでした~☺️今年一年君に沢山幸せを貰いました有り難う😊来年も宜しくね❤️

それでは今日はこれで、皆さん、今年1年つまらないブログにお付き合い下さいまして本当にありがとう御座いました。来年もまたつまらないブログになっちゃうと思いますが宜しくお願い致します。来年が皆さんにとって笑顔溢れる一年になります様に・・・。それでは良いお年をお迎え下さいね~。