サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます。



皆さんお早うございます。今日のこちらの天気は晴れ☀️気持ちの良い青空が広がっていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

しかし、コロナがまた増え始めましたね~😖やっと落ち着いたっ思ったら新型がでて・・・いつになったら落ち着くんでしょう?皆さんも本当にお気を付け下さいね😓

では、今日のサクラくんです。。

部屋から出るところを撮影~☺️

よいしょ、よいしょと頑張ってます。そして・・・。


タラ~ン♪はい、良く頑張りました~😃これから30分程遊びました~☺️今日も元気です😆

では、今日はこれで、今日は夜勤なのでいまから休みます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それではまた明日~😃