サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃



皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️

昨日と同じ位暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか今日

本日は日勤~☺️やっぱり忙しかったですが、まあ、なんとか事故なく終了~、大きなトラブルなく終われて良かったです。

しかし、仕事が終わって色々食べ過ぎちゃいましたから😖昨日もち吉のお煎餅を母が貰って帰ってきたのですが食事後に1枚だけと思ってたのについつい😖おまけにチョコレートまで食べてしまって😓多分血糖値爆上がりしてるかと・・・怖くて測っていません😅マジで気を付けないとなあ~😔

では、今日のサクラくんです。。


放鳥したらすぐに私の所に飛んできて毛繕いしてくれました~☺️有り難うサクラ~😃

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思います。皆さん、ゆっくりとお休み下さいね~😃それでは、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。