サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️昨日より暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃朝から昨日予約した年賀状の印刷に行ってそのままファミレスへ🚗💨そこで朝食と年賀状を書いたりした後買い物をして昼過ぎに帰宅しました~😃ってなんかこのコース、お決まりになっちゃってますね😅

そう言えば昨日位からちょっと思ったのですがちょっと日が暮れるのが遅くなっているような??この前冬至が過ぎたばかりなのでそんなに急に変わらないとは思いますが(調べたら冬至と今日は3分位しか変わってなかったです(笑))ゆっくりとでも確実に季節は移りかわっていくんですね~😃でもや~だ~、歳はとりたくないぃ~😖(笑)

では、今日のサクラくんです。


毛繕い中に写真を撮ろうとしたらピタッと停止、片足上げてる写真が撮れました~😄邪魔してごめんねサクラ。

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんも暖かくしてゆっくりとお休み下さいね~😃それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。