サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

難しい~😩


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️結構冷え込んだ1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け😃仕事が終わって眼科に定期受診に行って帰宅~、その後は夕方まで家でうとうとしてました~😃

実は今まで年賀状の印刷をコンビニのネットワークプリントを使ってしようとしたのですがパソコンとWi-Fiの接続が上手くいかなくて2時間近く四苦八苦してました~😖や~、色々難しいですね😖とりあえず上手く予約が出来たので明日コンビニに印刷しに行ってくる予定です😊

では、今日のサクラくんです。


寒いからなのか今日はやたらくっついてきたサクラくんです。部屋は暖かくしてたのですがサクラにはまだ寒かったかな?

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~😃それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・お休みなさい。