サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます。




皆さんお早うございます😊。今日のこちらの天気は晴れ☀️風があり冷え込んだ朝となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

いきなりですが皆さん、「リーガルハイ」ってドラマご存知でしょうか?数年前に堺雅人さん主演の弁護士のドラマなんですが面白いですよ~😃主人公の歯に衣着せぬもの言いをするのになぜか優しいところがあると言うかそんな感じが好きなんですよね~☺️前作からもう何年もたっているので続編が望めないでしょうが、また続きがみたいなあ~☺️とりあえずDVD借りて見ようかな~😃

では、今日のサクラくんです。


放鳥するとすぐに自分の所に飛んできてくれました~☺️可愛い奴です(笑)

では、今日はこれで、クリスマスも終わり一気に年末モードに突入ですね~😃年末迄ラストスパート‼️皆さん、残りの令和21年、楽しんでいきましょうね~☺️それではまた明日~😆