サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

もう終わっちゃいますが・・・


皆さん今晩は~&Merry Christmas♪😃今日のこちらの天気は晴れ☀️昼間は暖かかったのですが夜になってかなり冷え込んできましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか

今日はクリスマス本番♪仕事が終わってスーパーとかでお寿司や半額ののり巻き等を買って帰ってきました~😃

本当は昨日贅沢しちゃったので今日はなにもしないでおこうと思ったのですがせっかくのクリスマス、何もなしじゃ寂しくてつい買っちゃいました~😃

そう言えば皆さん、皆さんはいくつまでサンタを信じていましたか~?私は結構早く信じなくなっていた気がします。

ともあれ、自分はキリスト教の信者ではありませんが、こうやって年に一回、自分へのご褒美だと欲しかった物を買ったり贅沢な食事が出来る事、そしてそれが出来る環境にいれたことに感謝しなきゃな~と思います。また来年、こうやって過ごせる様に明日からまた頑張って働かなきゃ‼️

では、今日のサクラくんです。


またまた毛繕い中のサクラくん、そんなに毛繕いしてもしかしてデート?(笑)

では、今日はこれで、明日から寒波がくるそうです。気温も下がって路面状況も悪くなりそうです。皆さん早めに対策するなどしてお気を付け下さいね~😃それではまた明日~😃そして、Merry Christmas♪