サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

クリスマスイブ~😃🎵


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は曇り☁️夕方から雨が降り始めましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み🎵昼前から2時間位買い物に、その後は夕方まで家でサクラと遊んだりした後母を職場に送って行って帰りにケーキやピザとかを買って帰ってきました~😃

いや~、しかし流石にイブ♪いつもより人手も車も多くて街も活気があってウキウキしちゃいました😃♪♪やっぱり好きだな~この時期。皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか?

では、今日のサクラくんです。

お部屋での様子をパシャリ😉外に出れなくてなんだか寂しそうなサクラくんでした。ごめんねサクラ、明日また明日また遊ぼうね~😃

それでは今日はこれで、皆さん、楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいね~😃また明日~😃


皆さんが楽しく穏やかなクリスマスイブが過ごせます様に・・・。