サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

不思議ですね~😃



皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️この時期にしては暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤😃16時迄の勤務だったので仕事が終わって1時間位掛けて買い物に行ってきました~😃。

しかし、本当に暖かい1日でした~😃いよいよ明後日がクリスマス😄♪私はこの時期は寒い方がクリスマスらしくて好きなんですがよく考えたら地球の反対側のオーストラリアでは夏なんですよね~😃って事はオーストラリアの方は暑くないとクリスマスって感じがしない?のかな??そう考えると不思議な感じがします。

では、今日のサクラくんです。


お休み前にパシャリ♪なんだか今日はキリッとした感じで撮れました~😃そしてもう1枚


なんとなく後ろ姿を😆男は黙って背中て語るてね😁(笑)

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~😃それではまた明日~😃

・・・皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。