サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

欲しいなあ~


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ~☀️あまり寒くない1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み😄♪ファミレスで朝食を摂った後、買い物&銀行に🚗💨その後タブレットの調子が悪かったのでショップに修理依頼に行ったのですがなにせ昔の機種、修理受付が終わっていました~😫なにせ5~6年前の機種なので仕方ないですね~😅仕方ないのでタブレットの契約を解除してきました。

しかし、ショップでまたGalaxyのZFOLD3を見ていたのですがますます欲しくなっちゃいまして・・・待ち時間の間ずっと展示しついた物を触ってました(笑)頑張って働いてお金貯めるど~😤

では、今日のサクラくんです。


毛繕い中のサクラくん、完全に寛いでます。はい(笑)。

では、今日はこれで、まだまだ寒い日が続きます。皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それでは、また明日~😃