サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

こんにちは~😃


皆さんこんにちは~😆こちらは雲り~😃結構暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃昼から母と買い物に行った後昼食にラーメンを食べて帰ってきました。~😃 

そこのラーメン屋さんは私が子供の頃は年配のご夫婦がやっていたのですがいつのまにか閉店していたんですが数ヶ月前に息子さんが再開したんですよね~😃

結構人気があったお店で美味しいラーメン屋さんだったのですが一番思いだすのがラーメンを出してくれる時に出してくれる女将さんの親指がラーメンに浸かってたんですよね~(笑)コントとかでは見たことあったのですが実際その様子をみてマジか~と思った記憶があります。まっ、美味しかったから気にしないでたべましたけど(笑)や~良い思い出です😆

では、今日のサクラくんです。


今日は私の母と自分が同じ部屋にいたので気を使ってか2人の間を、行ったりきたりして忙しいサクラくんでした、そんなに気を使わなくて良いのに~(笑)

では、今日はこれで、今から夕飯の買い物に行ってきます。皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それでは‼️