サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お疲れ様です😌💓

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は曇り☁️1日中雲に覆れた空模様となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤、朝7から勤務だったので5時に起床~、流石に眠いです~😅

では、今日のサクラくんです。

相変わらず甘えん坊のサクラくん、30分程眠ったり羽繕いしたりして過ごしました~☺️元気で何よりです。

ではら今日はこれで、眠くなっちゃったので休みまーす。皆さん、今日も1日お疲れ様でした😄ゆっくり休んで明日に備えて下さいね~☺️それでは、また明日~😃