サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

やっちゃったぁ~


皆さん、如何お過ごしですか?こちらは午前中は雨が降ったりしてましたが昼からは晴れた1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は7時からの日勤、日曜日なのでいつもより作業が1つ少なかったので割りとゆったり仕事が出来ました~😃

とゆうか、やっちゃいました~💦実は昨日もブログを上げるつもりだったのですが書きかけで中断した後す~かり忘れてました~💦最近色々忘れる事が多くて💦💦嫌になっちゃいますね~。

てば、今日のサクラくんです。


洗濯物をカジカジ~・・・

カジカジ~、とてしているサクラです。

不思議なんですがピンクのラインをいつもかじるんですよね~なんでだろ??

それでは、今日はそろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくり休んで下さいね~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。