サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️

皆さん今晩は~☺️こちらは気持ちの良い秋晴れの1日となりましたが皆さんのお住まい地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け!なんだか最近疲れが抜けない今日この頃、職場の人間関係に疲れきって胃も痛いです。

正直、転職を考えていて受けてみたい会社もあるのですが今の職場よりかなり収入が減り生活が出来なくなるのでどうするべきか悩んでいます。さてはて、とうするべきかなぁ~💦

すみません、暗い話になってしまいましたね💦💦それでは今日のサクラくんです。

今日はなんだかいつもより甘えん坊~、しばらくこうやって手の中でうとうとしたり、指にじゃれたりしたり・・・


テーブルの端で私の足の指にじゃれたりしてました~。実はこの写真、テーブルの下から撮ったものなんです。ちょっと分かりずらいですよね💦💦

では、今日はこれで、皆さん、暖かくしてお休み下さいね~☺️それでは!!皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。また明日~☺️