サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

強くなりたい・・・。

皆さん今晩は~☺️こちらの天気は晴れ、ちょっと雲が出ていたんですが良い感じでお日様をさえぎってくれたのでちょうど良かったです。

本日は日勤だったのですが・・・弱い自分に反省です。詳しい事は差し控えたいのですがやるべき事があったのに人の意見に流されてしまいしなかったって感じなんです。情けないです。

しっかりと自分の意見を言えば良いだけなのですが・・・自分のやっている事に自信がなくて何より同僚と対立したくなくで・・・自分は昔からこんな感じなんですよね~💦💦情けない限りです本当に・・・。強くなりたいです。

えっと・・・すみません😣💦⤵️気分を変えましょう!今日のサクラくんです。

小屋の掃除をしていると大体この場所で「何してるの~?」とばかりに小屋の中を覗き込んだりしてきます。君の部屋を掃除しているだけだよ、何も悪い事しないよ~(笑)

では、今日はこれで、夜がふけて冷えてきました。皆さん、暖かくしてお休み下さいね~☺️

それではお休みなさい。


皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。