サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

太陽の光がまぶしい~。



今日も1日の始まり!こちらはまぶしいくらいにお日様の光が照っていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、先日なんですがこのサイトの広告に某お菓子の箱に自分のペットとかの写真を印刷したやつを送ってくれるってものなんですが見た瞬間ポチってしまいました~、もちろん写真はサクラにしました~。

では、今日のサクラくんです。


朝日に照らされたサクラくんです。写真ではちょっと分かりずらいんですが朝日に照らされてもう少しピカピカだったんですよ~☺️う~ん、ナイス!(完全に親バカです(笑))

では、今日はこれで、皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️また明日~☺️