サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

季節の香り。

皆さん今晩は~☺️今日のこちらの天気は晴れ。ちょっと雲が見えたりしてましたが気持ちの良い1日となりました。皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け、仕事が終わって会社から出た際、何処からか金木犀の香りがしてきました。秋の香りですね~。そう言えば秋は金木犀の香り、夏はむわっとした草の独特な匂い、ってイメージがあるんですが春と冬の匂いってなんだろ?

皆さんは季節を感じる匂いってありますか?

では、今日のサクラくんです。


ご飯中のサクラくんです。今日は好きな餌だったのでしばらく夢中で食べてました~。沢山食べるのは嬉しいけど食べ過ぎて太らないでね~😅

では、今日はこれで。そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくり休んで下さいね~☺️それでは、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。