サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日はわりと暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

えっと、今朝は変な夢をみました~😅内容は覚えてないのですがなんだかドキドキして目が覚めたのであまり良い夢ではなかったかも。

そういえば昔サクラが増えるゆめとか、なぜか忍者になった夢とかみました。いや~、色んな夢を見るものです(笑)夢って自由ですね~😄そういえばこれが初夢かも、皆さんはもう初夢みましたか?

では、今日のサクラ(47g)です。

も~本当に元気!

飛んで回ったり・・・

自分の腕に止まったりと大忙し、うん、元気でよろし~(笑)

では、今日はこれで、天気予報では日本海側では雪になるそうです、皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね😄それでは、楽しい1日を‼️