サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

風邪気味~💦💦

皆さん今晩は😃今日は雲が多く寒い1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

いや~参りました💦💦昨日今日と夜勤だったのですが休憩後から鼻水と体のだるさが💦💦休憩した部屋が乾燥していたせいかもです💦💦とりあえず風邪薬飲んで早めに休みます。皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

では、今日のサクラ(46g)です。

お休み前にパシャリ!今日は寒いから暖かくして休もうね😊母も休んで全力で風邪治すね😊

それではそろそろ休みま。私が言うのはなんですが皆さん、風邪ひかないよう暖かくしてお休み下さいね。では、お休みなさ~い😄