サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寝ちゃってました~😆

皆さんお早うございます😃今日は雲が多い朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

や~💦やってしまいました寝落ち!うってる途中で寝てしまいました~💦昨日の出来事なのですがせっかくなので投稿しようと思います。暇潰しになれば幸いです。

えっと、昨日は母と一緒に護国神社という神社に初詣に行って来ました。

そこには・・・

日本一の門松と・・・

でっかいくまで!そして・・・

ちょっと写りは悪いのですが大破魔矢!これらがある神社に行って来ました😊

日曜日で人が多く屋台も出ていてとても賑やかでした、因みにおみくじを引いたのですが大吉でした!「こいつぁ~春から縁起が良いねぇ~」(笑)良い年になりそうです🎵

では、続いてサクラです(47g)です。

昨日は母も仕事は休み!そんな母の耳を遊んで~とばかりにつついたりあま噛みしたりしてました。遊んでもらって良かったね、サクラ。

と言うことでとりあえずこれで、今から朝食を食べて勉強してきます。今日が皆さんにとって楽しい1日になります様に😄ではでは!