サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

皆さん、今晩は~😊今日は雲が多かったのですが時折日差しが差す1日でしたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け、いつもの様に母を送り夕方に帰宅、その後夕食を食べてサクラを放鳥するという特に変わりなく1日が過ぎました😊特に何もなくつまらない1日でしたが最近はこの「何もない1日」がどれだけ難しい事か・・・これからもこの「何もない」1日を積み重ねて行きたいなあと思います。

それでは今日のサクラ(46g)です。

放鳥後パシャ!と一枚、なんだか何かを訴える様に鳴いてました😅ごめんよ~💦母は鳥語はわかんないよ~💦

では、今日のところはこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊お休みなさ~い。