サクラと私の他愛ない日常

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

いや~本当に早い!

皆さん今晩は😃大晦日の今日も寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

しかし、本当に早いものですね、自分の感覚的にはまだまだ平成30年が続きそうな感じで・・・今年は本当に色々ありました、会社では色々あり会社を辞めるか迷いに迷い(実は今も迷ってます)そんななかとにかく何かしていこうと会社にお願いして夏に入り資格習得の為の講座を受講、秋に入りもう1つ上の資格をとる為の勉強を始め・・・本当にあっという間でした。

あるドラマの中で出てくるセリフがあるのですが・・・

「それまでの一年を振り返って、うれし涙も悲し涙もでないのはその一年を無駄にした事だってこと… 」

この時期になるとこのセリフを思い出しまして・・・今年はどうだったかなって・・・自分は今年、悔し涙半分、脂汗半分の一年でしたが・・・来年は嬉し涙が流せる様に生活していきたいなって思います。因みに皆さんは如何でしたか?

と、長くなっちゃいましたがそろそろ今日のサクラ(48g)です。

今日は母も要るせいかちょっとテンション高め😅母の所と私の所を忙しなく行ったり来たりしてました。来年も元気に過ごそうね😊

それでは今日はこれで、私のつまらないブログを見て下さった皆様、本当に有難う御座いました😊こんな私ですが来年も、お付き合い頂ければ幸いです。

では、来年、年末に皆様に嬉し涙が沢山流ます様に😆本当に有難う御座いました😊良いお年を‼️