サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

2019年スタート‼️

皆さん、明けましておめでとうございます。今日は天気が良い朝となりましたが、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

さー、今日から2019年の始まり!皆さんは何か今年の目標がとかありますか?私は今月末に試験があるねでそれに合格する事です。試験まであと少し!頑張んなきゃ!

それでは今日のサクラ(46g)です。

ソファーでごろんとしていると私の体の上を登ったり降りたり😅私はアスレチックじゃないぞ~💦💦

と、いうことで日も仕事!その前に、ひと休みしてきます。皆さん、楽しい1日を!!