サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆外はまだ真っ暗~、寒い朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

今日はなんだか鼻水が💦💦ご飯食べるまではなんともなかったんですが食べた後急に出始めちゃいました😓鼻風邪かな?皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

それでは今日のサクラ(47g)です。

相変わらず手に乗って今日はなんだかやたらと指にじゃれてきてました、なんだろ??

それではそろそろ仕事前の一休みに入ります。今年最後の出勤頑張ってきます。皆さん、楽しい1日を!!