サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん、お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆外は真っ暗~😄ちょっと寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

クリスマスも終わりいよいよ年末モードに突入~、大掃除、年賀状書き等色々やらなきゃいけないことあるのでなにかと忙しくなりそうです。こうゆうあわただしい時期に事故とか起こるもの、慌てず行きたいなあと思います。

さて、今日のサクラ(46g)です。

最近なんだか自分の服の中に入るのがブームのようで、中に入ったり出たりして遊んでます。寒いからかな?まっ、元気だからいっか(笑)

では今日はこれで、年末までラストスパート!皆さん、体に気を付けて元気に過ごしましょうね~😊それでは皆さん、今日も楽しい1日をお過ごし下さいね~😄