サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

皆さん・・・

メリークリスマス‼️如何お過ごしですか~?

私は夜勤明け~😊親を送った後なんだか急にパジャマが欲しくなりその足でデパートへ向かい購入😅完全に衝動買いしちゃいました😓その後ピザとケーキ、チキンとフライドポテトを買って帰って食べました~😄流石に食べ過ぎ👋😵🍴もう動けましぇ~ん😓

と言うことで(どうゆう事だ(笑))今日のサクラ(46g)です。

出たくて出たくてイライラしたのか水飲みの器に噛みついてました(笑)。

それではそろそろ休みます。もう少ししかありませんが皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~😄