サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は😃今日は久しぶりに天気になり気持ちいい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日、先日注文していたクリスマスプレゼントが届きました~😄🎉 えっ?遅いですか?それはまあ、それとして(笑)実は一緒にサクラのペレットを注文していましてそれも一緒に届きました。食べてくれれるかなと心配しましたがぼちぼち食べてくれました、ほっと一安心、ただ頼んだものは粒が思ったより小さかったのですが食べてくれているから良いのかな?体重は今日はなんだか警戒して測れませんでしたが明日は必ず測らなきゃ💦💦ちょっと体重落ちぎみなのでこのまま安定して食べてくれるといいなあ。

と、そんなサクラの今日の様子です。

本当は食べているところを撮りたかったのですがスマホを向けると近づいて来ちゃいまして(笑)結局パーチに乗ったところを撮影しました。食べてるところを邪魔してごめんよ~沢山食べてね😊

と、いうことでそろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい。