サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😄寒い朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?
今日、目が覚めるとちょっと歯が痛んでました、歯がかけて治療に通ってたのですが途中で面倒臭くなって通院止めてしまったのですがその歯が痛みはじめてます。うーんやっぱりちゃんと病院行かなきゃだなあ😫

と、言うことで今日のサクラです。しばらく手の平で寝ていたのですが部屋に入れようとしたら目を覚ましちゃいました。部屋に入れた後不満そうにないています。
それでは仕事前の一休みに入ります、最近仕事が忙しい~💦頑張らなきゃ😃それでは皆さん、良い1日を!!