サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

今日は雨がぱらつき凄く暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?(所によっては27度を越えたとか、どうなっているのでしょうか?)
えっと・・・車を修理に出しました😭(いきなりかい(笑))自分はミッション車なのですが2週間前位から少しギアの入りが悪くなっていたのですが2日前位から本格的に入りにくくなり車屋に持って行ったら修理となりました💦年末の物入りの時期にショックです💦💦ってか、ふと思ったのですが自分はミッション車が断然好きなのですが皆さんはどうでしょうか?今はミッション車ってかなり少ないんですよね~💦💦運転、楽しいんですけどね~💦💦

さて、今日のサクラです。出掛けた帰りにこの子のおやつを買ってきたのですが案の定怖がって警戒の鳴き声を出してました💦慣れたら食べてね😅
と、言うことでそろそろ休みま~す、明日は晴れそうです、皆さんのところ晴れます様に😄それでは皆さん、お休みなさい。