サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

株のお話。

皆さんお早うございます😄今日のこちらの天気は雲り☁️暖房が要らない位、暖かい朝を迎えていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、今朝は今年から始めた株の話を少しだけ。といってもたいした話ではないのですが😅自分は楽天証券で積み立てNISAをしていまして、毎月500円を3銘柄に振り分けています。楽天ポイントを使っての投資もできるので今のところ全くお金は使っておらず、ポイントが無くなればお金を払っての投資になります。詳しい銘柄はあげて良いのかわからないので言わずにおきますがアメリカ企業系・全世界企業系・国債に分けていまして今月は総投資額が500円、総資産が507円となりました~😅投資を始めてなんだか面白くなってきていて本当はもう少し投資金額を増やそうかなと思ったのですがやっぱり株は怖くて😅しかも初心者の私が急に増やすのは危険かなと思い、まずは失っても諦めきれる額から始めてます。地道に少しづつコツコツ、です。65才位までに老後の資金の足しになるくらいまで増えてくれれば良いのですが・・・どうでしょう?上手くいきます様に🙏。

では、今日のサクラくんです。

今日はなんだかずーと私の服の中に入り込んていたのですが・・・


テーブルの上に移ると・・・


ペットボトルのキャップで遊んでました~😃楽しいかい?

では、今日はこれで。本日は夜勤、今から仮眠をとりまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それではまた明日~😃

早く戦争が終わります様に・・・。