サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

企業の質・・・。

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲り☁️今年一番と言って良いくらい暖かくなりましたが皆さんのお住まいは地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃午前中朝食を食べにファミレスへ、午後からウォーキング🚶をしたりして過ごしました。

本日の運動記録 

歩いた時間→56分・距離・4.6㎞でした。 

えっと、以前Wi-Fiの話をしたと思うのですが、あの後また繋がらなくなりどうも悪いのでルーターが悪いのかもと思い会社へ連絡、すると代わりのルーターを送りますとの事、で、ルーターが届いたのがなんと1週間後‼️しかも自分は無制限プランに入っているのですがそのプランに対応したルーターがあるみたいなのですがそれとは別のルーターが送られてきたんですよ~💦最初はこのまま使おうかなとも考えたんですが後でトラブルになっても嫌なので会社に問い合わせたのですが4日たった今も返答なしなんですよね~💦困った!って感じです。とりあえずもう数日待って何も返事がなければ返却用の封筒が送られきたのでそれで新しい方の端末を送り返そうかなと思ってます。しかし・・・このご時世、ネットの利用が増えて大変だとは思うのですが、サービスを提供して対価を得ている「プロ」なのですからもう少ししっかり対応して欲しいものです。しかし・・・本当に困った‼️

すみません😣💦⤵️長い愚痴になってしまいました🙇‍♀️💦💦気分を変えて今日のサクラくんです。


逆光でちょっと暗く写っちゃいました~💦写真って写す角度とかによって全然変わってくるので難しい~💦でもそこが面白いんですけどね😃

では、今日はこれで。そろそろ休みまーす。皆さんもゆっくりお休み下さいね~😃それではお休みなさい。そして、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。そして世界中の人達が和な朝を迎えられます様に。