サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は短めです。

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雨~☔夕方上がりましたが冷え込んだ1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃なんか・・・つ、疲れました💦今年中には転職出来れば良いのて和すが・・・さてはてどうなることやら😓

と、ゆうことで、すみません。今日は短いですがサクラくんの紹介です。

放鳥中指に乗ってガジガシ~☺️そして・・・。


はい、チーズ。うん、良いお顔~☺️君の為にも仕事頑張るからね~☺️

それでは、今日はこれで、今日も冷え込んでますね~☺️皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😃それでは、お休みなさ~い。