サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はお休みです😄


皆さん今晩は~😃皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ時々雲り⛅️昨日よりはちょっとだけ暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃午前中髪を切りに行った後ハローワークに行って来ました~😃

や~実は今日外出を終えて帰宅した後ほうれん草の白和えを作ったのですがやっちゃいました~(笑)本来ならすり胡麻を入れるのですが間違えて炒り胡麻を入れちゃいました~(笑)親に「間違った~」と言うと「すり胡麻も入れよ~風味が違うよ~」と笑いながら言われたのでとりあえずすり胡麻も追加したのですが食べてみてちょっともっさりな食感に(笑)まあ、私は胡麻が好きなので良いかな~って感じです(笑)

では、今日のサクラくんです。


今日は放鳥中私の首元でず~と寝ていたサクラくん。ま~寝てばかりいないでちょっとは動こうよ~。

では、今日はこれで、今からCoCo壱に行ってそのまま母を迎えに行ってきまーす。これからさらに冷え込むと思います。風邪などひかれません様ご自愛下さいね~😃それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。